テイクアウト専門タピオカミルクティの店「K-TEA」がオープン

f:id:ikasumi:20190422183031j:plain

2019年4月27日(土)、テイクアウト専門タピオカミルクティの店「K-TEA」(北九州市小倉北区魚町1-1-2)がオープンします

当店では全ての食材に人工甘味料や合成着色料を一切使用しておらず、また毎日お茶を淹れる事で既製品を使う専門店との差別化を図っています。

メニューに関しましては、今のところ3種類2サイズを予定しております。また今後は、季節に合わせたメニューを追加していく予定です。

・オリジナルタピオカミルクティ
オーナー自らが厳選した紅茶を使用しており、ミルクとの相性も抜群です。しっかりとした紅茶の風味が感じられる、おすすめのドリンクです。

・ジャスミンタピオカミルクティ
香り高い台湾産のジャスミン茶をたっぷりと使用しています。鼻へ抜けるジャスミンの爽やかな香りをお楽しみください。

・無糖ジャスミンティ
お茶の香りそのものを感じてもらえるように、ミルクも砂糖も一切入れておりません。ジャスミン茶そのものの風味をしっかりと感じる事ができます。

営業時間は、平日 12:00~19:00、土日祝日 10:00~20:00。定休日は、毎週月曜日。場所は、北九州モノレール 平和通駅 徒歩4分、JR 鹿児島本線小倉駅 徒歩5分のところです。