2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タピオカミルクコーヒーシェイク

若松のワカマツ3PH タピオカにコーヒー 氷の代わりにミルクアイスが入って 大変おいしいそうです。アイス専門店『ワカマツ3PH』待望のタピオカミルクコーヒーシェイクが若松店でも♪タピオカにコーヒー、氷の代わりにミルクアイスが入って美味しい♪そして若松…

チキンカツのデミグラスソース ランチ

きれんじ家さんのランチメニュー 小倉の馬借のお店 カレーでなくデミグラスソースと云うのが おいしそうですね。小倉の馬借にある「きれんじ家」さんの日替わりランチをいただきました。チキンカツのデミグラスソース。旨い。なんと、カレーを追加できるらしい…

東筑軒のうどん 黒崎にオープン

東筑軒のうどんが黒崎駅に 再オープンしたそうです 改札内ホームでは無く 外のデッキに面しているそうなので JRを利用しなくても黒崎へ行く機会があれば 食する事ができますね。 昨晩気づかなかったけど黒崎駅に東筑軒の立ち食いうどん店出来てた pic.twitte…

三萩野の古民家カフェ

Oneness Coffee Brewers ワンネスコーヒーブリュワーズ モノレール三萩野駅からすぐ、古材を利用した空間作りが素敵なカフェです。「幅広い層に居心地の良さを」というオーナーのこだわりがそこかしこに溢れています。ミシン台のテーブルや寛ぎの囲炉裏、コ…

光のピラミッドスイーツ

山笠をイメージしたケーキ ココナッツムースに マンゴームース 戸畑の洋菓子屋さんミロ【光のピラミッド】祭り好きなシェフが山笠の形になったケーキを作っちゃいました。南国の果実、ココナツムースにマンゴームース 中にマンゴージュレが隠れています。暑…

タピオカ専門店 K-Tea 評判と口コミ

小倉のタピオカ専門店のお店の場所 口コミや評判をまとめたページ K-TEA (@ktea_kokura)さんをチェックしよう