2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タピオカ専門店 琥珀 折尾駅北口店

折尾駅北口から出て 銀行とかがある 折尾警察署方面へ 向かおうすると バス停前の交差点からも 女子高生らしい列が 1月になってオープンした タピオカ店琥珀で タピオカミルクティを頼む列でした。

ハローキティガンダム 2月29日発売

夢のハローキティとガンダムのコラボ企画! ガンダム RX78―02とハローキティがSD EX-STANDARDのセットになって登場! ガンダムとハロ―キティの合体形態も再現可能!■ランナーはキティちゃんフェイス型 ■リンゴパーツとリンゴ形の台座付き。 ■キティはお座り…

ハナコトパンツ 男性下着

ハナコトパンツって何だ? 花子とパンツ? と思ったら花言葉の事でした 見た目は結構派手で誰が買うんだと思って 商品画像をすすめたら お揃いの女性用ショーツも バレンタインやホワイトデーを意識した カップル向けの商品なのか 下着のペアルックまぁ楽し…

平尾台 冬花火 2020

2020年の平尾台ふゆはなびは2月8日 平尾台自然の郷にて開催 当日は暖かい服装で 直前に行くと結構な渋滞 駐車場も限りがあるのでお早めに 17:00開始となっていますが 暗くなるまで花火の打ち上げは始まらないので 待ち時間はちょっと長め。 毎年2月に福岡市…

胡麻味噌ラーメン 中山楼

若戸渡船の戸畑渡場からすぐ。 昭和7年創業の老舗本格中華料理店『中山楼』絶妙な辛さ・旨味「胡麻味噌ラーメン」創業以来、鶏がらをベースに毎日8時間以上かけて中華スープを作っているとあって、あっさりながらも深みがある。 辛みでピリピリする口の中を…

静聴カフェ 松本清張記念館

小倉城周辺の美味しいもの巡り 松本清張記念館内の「静聴カフェ」 店内はゆったりくつろげるお洒落な雰囲気。 お料理もとても美味しいです 静聴カフェへは入館料無料で入ることができ 団体様でのご利用も可能だそうです。

ラーメンだるま 小倉店

北九州市小倉北区京町 『ラーメンだるま』小倉店大ラーメン 750円 <無料トッピング> ニンニク多め、ヤサイ多め、 アブラとカラメは普通 太麺。店内は「野菜マシマシ!」 「カラメ!」などの注文の声が 飛び交っていました。

東筑軒のバレンタインかしわ飯

限定かしわ飯 ハート型のバレンタインバージョン バレンタイン限定!ハートの「かしわめし」 大切なあの人へ、ハートのかしわめし「ハートかしわめし ¥460」はいかがですか? 甘いものが苦手な方への贈り物としてもぴったりです。 バレンタイン期間だけ限定…

東筑軒の恵方巻

東筑軒の恵方巻は予約制 かしわ巻きもあります。節分は東筑軒の恵方かしわ巻で福を呼び込みましょう。 おいしい門には福来たる?! 只今ご予約承り中です。 お引き渡し期間 2月1日~3日 店頭販売:2月3日のみ ご予約は東筑軒のお店かお電話で ​

資さんうどんの恵方巻

北九州のソウルフード「資さんうどん」が毎年大好評のこだわりの具材がたっぷり入った手作り「恵方巻」の予約受付開始!令和最初の節分は、"資さんうどんの恵方巻"を楽しもう!! 各店舗でひとつずつ丁寧に手作りしている、資さんうどんこだわりの「恵方巻」!…

資さんうどん冬の鶏鍋祭り

資さんうどんの「冬の鶏鍋祭り」は 鶏鍋うどん白セットと赤セット 熱々のうどんか美味しそう。

資さんうどん特製辛みそ

本日よりスタートした「冬の鶏鍋祭り」では「資さんうどん特製辛みそ」が初登場 全メニューにプラス100円(税込)でトッピングすることができます おすすめは「もつ鍋うどん」にトッピング 他のメニューにも合いそうなので 辛党の方はぜひお試しください。

居酒屋個室 庄や 黒崎店

刺身は正直、このネタ・ボリュームなのに良心的料金設定。チェーン店ならではの価格だと思いただただ感心しきり。従業員の接客等も申し分なく、又来たいと思わせるお店。 福岡県北九州市八幡西区黒崎1-5-14

ぎょらん亭魚町店

ぎょらん亭 魚町店 十割ラーメン プレミアム+Bセット 「ぎょらん亭」一門と言えば! 数多くの暖簾分けを生み出してきたレジェンドでございます ”安定&納得のクオリティ♪”との情報を得ておりましたが…確かに納得!

大師ラーメンの炒飯セット

「大師ラーメン」八幡西区大平 チャーハンセット850円。 たまねぎを飴色になるまでじっくり炒め、焼き飯とは思えない甘みが濃厚な一品です チャーハン好きなら体験しておくべき味。

月天のチャーハン

小倉北区田町の「月天」さんの焼きめしと小ラーメンのセット750円。王道のパラパラ焼きめし。ずっと変わらない慈愛に満ちた味。ラーメンもそうなんですけど優しいんですよね。毎日でも食べられる味です。北九州に住むチャーハン好きなら食べておかねばなりま…

マクドナルドのタイマー

福袋に入っていたタイマーだそうですが 見た目もだけど、この音 欲しいな。マックの福袋買ってきたけど…このタイマーは流石に笑うw pic.twitter.com/MO8w2g4iEg— 𝕔𝕠𝕝𝕠 (@yukimni) 2020年1月1日𝕔𝕠𝕝𝕠 on Twitter: "マックの福袋買ってきたけど… このタイマーは…