小林監督優勝を目指す ギラヴァンツ北九州

小林監督「優勝を目指す」 原田病院の講演会で熱く - 西小倉タイムスWEB
http://l-co.co.jp/times/modules/log/index.php?content_id=689
勝つために素晴らしいスタジアムができた、素晴らしいファンにも恵まれたと改めて挙げる。「後は結果を出すこと」。
昇格可能な「2位以内」狙いはしないと話し、「絶対優勝してやる」と心構えを口にした。会場は大拍手で沸いた。
「そして優勝したらね」と、いたずらっぽく。全国の、ギラヴァンツの優勝はないと見る人から、
「すごいな、ギラヴァンツ。どうやったんだ?」と聞かれた場合を仮定する。
ちょっと間を置いて身を正し、澄ました顔をしながら、「『いや、普通ことをやったまでです』というつもりです」―。

>>780
開幕までは今年はとりあえずAクラスと言ってたのに威勢いいな

>>826
創作記事だぞ



f:id:ikasumi:20190318024703j:plain